お客様の声

2019/04/20 東京都 N様ご夫妻(プロフィールムービー,エンドロール制作)

ご注文内容
Hello! PV,ミニマルED

chouchouさんで結婚式のプロフィールムービーとエンドロールムービーの

作成を依頼させていただいたNです。

今回chouchouさんにムービー作成をお願いさせて頂こうと思ったのは、

お値段がリーズナブルであるにも関わらず、クオリティがとても高く、

かつおしゃれでスタイリッシュだったということが大きな理由です。

 

同じ価格帯で色々と探してみましたが、ここまで安くて

おしゃれなムービーは他を探してもなかなか見つかりませんでした。

(当初は他社でムービー作成に数十万かかることに驚きを隠せませんでした・・・)

披露宴でのムービーの評価は友人の間でもとても高く、

「おしゃれだね。」という声や「クオリティ高くない?」

「Nさんらしいね」という声をたくさんいただき、

何より完成を見て、こだわりの強いわたし自身が

とても満足のいく仕上がりになっていたことが一番嬉しかったです。

仕事柄、結婚式準備の時間がなかなか取れず、

ムービーの素材準備の時間がとても短かったのですが、

chouchouスタッフの皆様にあたたかくフォローいただき、

最後まで完成できたこと、そして一生に残るムービーが手元に残ったことを

心から感謝しております。ありがとうございました。

 


■ 完成したウェディングムービー

 

 

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

Nさまご夫妻も、ゲストの方たちも笑顔の、幸せ感満載の写真を送っていただきました♡テーブルコーデやブーケなどのアイテムもナチュラルテイストで統一され、おしゃれで素敵なご披露宴だったんだなぁと伝わってきます(*^^*)

そんな中わたしたちchouchouをお選びいただき、Nさまのご披露宴をわずかではありますがお手伝いできたことを大変嬉しく思っています◎

また、ご友人の方々からのお褒めの言葉もお知らせくださいました!やはり私たちとしては上映した際の皆さまのリアクションも大変気になるところで、、無事上映できたことも併せて安心しております。

お時間のない中、特別感の演出ができるムービーをお選びいただき、Nさまもご準備が大変だったかと思います。こちらこそおふたりのご協力があったからこそだと思っています。改めまして、ありがとうございました!

------------------

▼Nさまよりお選びいただいたムービーを紹介いたします。

プロフィール「Hello!」は、Then and Nowという海外SNSでも話題になったデザインを取り入れています。過去と今の自分を比較する、他にはないムービーで特別感を演出でき、また白を基調としており写真を引き立たせるため写真好きにもぴったりなムービーです。

エンドロール「ミニマル」は、Webサイトをイメージしたエンドロールで、グループごとに表示しコメントを添えることができます。シンプルなデザインの中に落ち着いた大人カジュアルを演出できるムービーです。

------------------

おふたりのムービーから、ゲストの方々を考えたお写真・コメント選びをされたことがとても伝わってきます。

おふたりのこれまでの生い立ちや馴れ初めだけでなく、おふたりの優しい人柄、楽しい思い出や時間が詰まった素敵なムービーに仕上がったと思っています◎

スタッフ一同、N様ご夫妻のお幸せをお祈りしております。
改めまして、おめでとうございます(^^♪

------------------------------------------------------------------------------------------------------

★Hello! PVサンプルムービー★

★ミニマル EDサンプルムービー★

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください