お客様の声

Year: 2020

2020/10/25 愛媛県 M様ご夫妻(プロフィールムービー,エンドロール制作)

ご注文内容
Hello!(mini) PV, ヴィンテージ END

結婚式場で用意していただいている動画の内容と価格が私達の納得いくものではなく、 私達で手配します!と言ったものの動画作成する器用さが無くて途方に暮れていました。 ふとInstagramで検索していた時にchouchouさんのとてもオシャレな動画に目が止まりました。 色々な種類の動画があり私達の結婚式のイメージにも価格にも納得する内容だったので即決でした(笑) 即決したものの上手くいくか少し不安な気…

2020/10/10 埼玉県 S様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
oldies PV

結婚式で使用するプロフィールムービーを作成したくて、いろいろなサイトを見比べ、chouchouさんにお願いしました。 chouchouさんは他社と比べて、オシャレでクオリティが高く、お値段もお手頃でした。 特に決め手となったのは、私たち夫婦は年齢が若くないので、大人っぽいプロフィールムービーが良いと考えており、その雰囲気にピッタリなムービーだったことです。 作成依頼をした後は、上映確認用ディスクを…

2020/10/3 東京都 T様ご夫妻(プロフィールムービー,オープニングムービー制作)

ご注文内容
ミニマル PV,ミニマルOP

この度は素敵なムービーを制作していただき、ありがとうございました。 シュシュさんを選んだ理由は、おしゃれなデザインと、良心的な価格設定の2点です。 ほとんど悩むことなく決めましたが、本当に正解でした。 制作段階で一番驚いたことは、入稿してから確認版ムービーが上がってくるまでの早さです。 たった2営業日で仕上げてくださって、スピーディーな対応に感動しました。 また、制作に関する質問事項にも迅速に回答…

2019/5/1 岡山県 H様ご夫妻(プロフィールムービー,オープニングムービー制作)

ご注文内容
Melrose PV,ミニマルOP

chouchouの皆様 この度は日数の限られる中、私どもの結婚式のムービーの制作にご尽力頂き、ありがとうございました。 結婚式の準備をしていた期間が公私共にいちばん忙しいタイミングだったこともあり、「せっかくムービーを作成するならこだわりたい。けど時間もないし…。」と正直諦めかけていたところ、chouchouさんを見つけました。 可愛くて、お洒落で、好みのムービーだったところももちろんですが、仕上…

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください