お客様の声

2016/02/27 宮城県 S様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
サンドアートPV

2/27、無事に挙式を挙げることが出来ました!
サプライズムービー(プロフィールムービー サンドアート)大成功で、旦那さん目に涙が浮かんでいました!(^^)♡
本当に素敵なムービーを制作して頂き感謝しています。お互いの両家にもプレゼントとしてお渡しし、とても喜んでいました!
本当にありがとうございました♡\(^^)/

写真は旦那さんの両親にお借りしたもので、旦那さんの実家に何度か通い、写真を選び、また幼い頃から今までの生い立ちも家族に聞く事が出来たので、メッセージの部分もスムーズに書けました(^^)/
これも本当に皆さんの協力があったからこそと思います。ありがとうございました♡(^^)/

image1 image2

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

新郎様に内緒で新婦様がご注文になった、今回の「サンドアート」。サプライズ大成功と伺って私たちスタッフもとっても嬉しいです!

サンドアート」は新郎様と新婦様の生い立ちを、交互にひとつの物語として作り上げるプロフィールビデオです。一粒の種が大木へと成長する物語と、子どもから大人へと成長していくおふたり様子が重なって感動を呼ぶ1本でした!涙ぐまれる新郎様を想像したら私たちまで泣けてきそうです。・゚・(ノД`)・゚・。サプライズムービーが成功して本当に良かったです。

 

スタッフ一同、S様ご夫妻の末永いお幸せをお祈りしております。
改めまして、おめでとうございます(#^.^#)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 ★サンドアートPVサンプルムービー★

l_product_5386f65bbd2a0

https://chou-chou.tv/item/single_profile/28

 

 

 

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください