お客様の声

2015/2/21 宮崎県 O様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
ヴィンテージPV

≪いただいたメールより≫

今回、プロフィールビデオを作成していただきありがとうございました。
先週21日に無事、 結婚式を挙げることができました。

皆さんから、プロフィールビデオすごくお洒落だったというお言葉をたくさんいただき、
式場の方々も皆さん同じことを言ってくださいました(^^)
私が作ったわけではないのですが、とても嬉しかったです♪

chouchou様にお願いして本当に良かったです‼︎
これからも素敵なビデオで皆様を幸せにしてください。

素敵なプロフィールビデオ本当にありがとうございました。

≪お客様アンケート、プロフィールビデオ選択理由より≫
とにかくオシャレでした♪曲も雰囲気に合っていてとても良かったです。
私の好きなニコちゃんや私達の好きなカフェの映像もあったので、私達の好みにピッタリでした♪
なにより、ゲストの皆さんや式場の方々からも、良かったとかお洒落だね−って言っていただけた
のが嬉しかったです(*^^*)

≪お客様アンケート、chouchouについて≫
親切に対応していただき、また修正版もすぐに作成していだだけたので
とても安心してお任せすることができました(^^)

IMG_1894

 

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

ふわっふわのステキなお写真、ありがとうございました!新婦様が天使のように見えて、とっても素敵です♥♥♥

ヴィンテージは、カフェやレトロなカメラの映像が入っていて、弊社の得意とするmovie感がたっぷり味わえるプロフィールビデオとなっています。ゲストのみなさんや式場のみなさんにもご好評だったようで本当にうれしいです。ムービーの制作を通じておふたりのお役に立つことが、chouchouの目的です。少しはお役に立てたようで、スタッフ一同安堵しています。

スタッフ一同、おふたりの幸せを祈っております。ありがとうございました。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 ★ヴィンテージPVサンプルムービー★

結婚式プロフィールビデオ_ウェディングムービーシュシュ_グレートファミリーズ

https://chou-chou.tv/item/single_profile/26

 

 

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください