お客様の声

2021/5/8 茨城県 A様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
ミニマルPV

私たちの結婚式は途中からコロナ禍になってしまい、一度延期せざるおえない状況からスタートしました。

半年後に延期になったとき、、自分たちのモチベーションを上げるのもそうですが、、

まず当日は楽しくて温かい気持ちでゲストに見て欲しい。
そんなメモリアルムービーを作りたいと思い、ネット検索していたらchouchou様に出会いました!

価格的にもお手頃なのに、ムービーの種類が豊富で、、シンプルなのに可愛い!おしゃれ!なテンプレートが多め!!!

私たちは使いたい画像が多かったのですが、それにも対応して頂けました!

完成まで分かりやすい説明に加え、メッセージのやりとりで、更に分からないことは丁寧に教えて頂けて、納品までのスケジュールなどもマイページから見れたりするので計画的にできるなぁ、、とも思いました!

納品もしっかり余裕を持ってしていただけて式場で確認することも早い段階で出来ましたし、スムーズな対応に感謝でした( ˆωˆ )

 

~当日の様子~

ゲストや家族みんなの写真を多めに使用してありがとうの気持ちを伝えたく作成しました。

みんなから、、すごくよかった!!!!

楽しいムービーだったね!と感想をもらえてchouchou様には感謝でいっぱいです♡

シンプルな文字と写真メインの動画にしたので遠くの席の方にもとても見やすかったと言われました( ˆ ˆ )/

今はコロナ禍で式場で出来ることも制限されたり演出も色々悩むプレ花さん達が多いと思います。

声を発することや、ダンスの余興が厳しいなかで、どうしても動画でお願いしますと言われることがあります。とても悩んでしまう事もあると思います!!

でも、素敵なchouchou様で作った動画で私たちの結婚式は素敵な思い出になりました✨ゲストも喜んで見てもらえました!

是非、これから結婚式を挙げるみなさんの参考になれればと思います◡̈⃝︎⋆︎*

 

 


■ 完成したウェディングムービー

 

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます!
この度はchouchouを見つけてくださいまして、誠にありがとうございました。

今回沢山の嬉しいメッセージと、A様ご夫妻の挙式と披露宴のお写真を送っていただきたました!!

全体的にグリーンやオフホワイトなどのアースカラーでナチュラルな色味で統一していて、その中にブーケやドレスのゴールドが入っているという!
アクセントが効いていて、ものすごく!!おしゃれですね♡

また新郎様のブラウン系のタキシード、新婦様のチュールのドレスがとってもお似合いで、ナチュラルな式場の雰囲気にぴったり◎
おふたりの笑顔がとても幸せ感いっぱいですね♡

そして、ありがたいお言葉の数々、誠にありがとうございます。

コロナ禍という中で、さらに初めての準備ばかりで沢山戸惑いや不安を覚えたと思います。

ムービー制作にあたっては、やはり特別なムービーにしたいというお気持ちに対して出来る限り弊社ができることがないかと、いつも考えております。ムービーのクオリティはもちろんのこと、ムービーのご準備をおふたりが計画的かつスムーズに出来ることで、少しでも労力やストレスを感じることなくムービーが完成まで進められたのなら、、本当に良かったなぁという思いでいっぱいです。

A様のご披露宴のお写真を拝見いたしますと(全体の一部分ではありますが)、隅々におふたりが沢山の選択をしてご披露宴を迎えられたのだなぁと感じます。おふたりのご披露宴に対する真摯な姿勢で、ゲストの方々へ思いが伝わる素敵な結婚式になったことと思います。

 

▼A様ご夫妻がお選びのムービーをご紹介いたします。

プロフィール「ミニマル」は、白を基調としたWebサイト風のプロフィールムービー。シンプルなデザインで写真が映えます。写真をたくさん紹介したいという新郎新婦におすすめ。

 

そして、当日のご様子、ムービーへのゲストの反応を教えていただき、大変嬉しいです!

自信をもって制作し、お届けしているムービーではございますが、本当の完成は「当日ゲストへ上映した瞬間」です。
いつも実際には見ることができない、そういった瞬間やゲストのリアクションを教えていただけると、ほっとした気持ちから喜びが込み上げてきます。こういったお声をいただけますと、スタッフもやりがいを感じ、また一層努力をしていこうと身の引き締まる思いです。

本当にありがとうございます!

A様が選ばれた「ミニマル」という商品は、写真を映えさせるシンプルさと、今どきな洗練された雰囲気を持つ作品に仕上げています。

ゲストの方々は楽しい雰囲気を感じられたということですから、A様が悩まれてご準備されたお写真やメッセージがとても気持ちの伝わるものだったのだと思います。A様が目的とされる、「ゲストやご家族さまへの感謝の気持ち」を伝えるお手伝いを出来たのでしたら本当に嬉しい限りです。

 

また、今後ご披露宴をされるプレ花嫁さまへのメッセージもいただき、A様の優しさやお気遣いに感激しております。

このコロナ禍で、同じ悩みを持たれる方が本当に多いと思います。A様のおっしゃるように、ムービーは事前に制作できる点、また手元に残り繰り返し上映できる点でとても理にかなったものと言えます。例えば、今回は泣く泣くご参列できなかった方々へ今後別の機会を設けた時でも、ムービーを再度上映することだって可能です。

それ以上に、新郎新婦さまからゲストの皆さんへのおもてなしを出来ること、同時に会場が一体となって感動できることは「映像の力」であり、本当に素晴らしいことだと感じています。

今後も弊社は素敵な思い出作りの精一杯のお手伝いができるよう、努力してまいります。

 

繰り返しになってしまいますが、A様の大切な一日のお手伝いができましたこと、大変嬉しく思っております。
シュシュのムービーがおふたりにとって大切で特別な記憶の一部になれたのなら本当に幸せなことです。

ご披露宴から1ヶ月が経ちましたが、新しい生活はいかがでしょうか。

まだまだ結婚式の記憶も鮮明だと思います。
これから5年、10年と時が経ち、おふたりが「結婚式懐かしいな」「結婚式たのしかったね」と思い出話に花が咲くころ、シュシュのムービーのことも記憶の片隅からふと思い出してもらえたら幸いです。

A様ご夫妻の末永い幸せををスタッフ一同お祈りしております。
改めまして、おめでとうございます♡

 


★ミニマル PVサンプルムービー★

 

chouchou公式Instagramはこちら

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください