お客様の声

2019/05/31 島根県 K様ご夫妻(プロフィールムービー,オープニングムービー制作)

ご注文内容
Hello! PV,ミニマルOP

先月末、無事に結婚式を挙げることができました。

もともと、どんな結婚式にしたいかイメージが全くないところからのスタートで、

最初はムービーもどうしようかと悩みました。

とりあえず、検索してみようと思って最初に目についたのがシュシュさんでした。

式場で頼むよりも安価で、サンプルを見て可愛くて、オープニングとプロフィールの作成をすぐに依頼しました。

途中、不安な点があり、何度か電話やメールで問い合わせをしてしまいましたが、

早く対応してくださり、最後まで安心してお願いできました。

おかげさまで、ムービーも可愛かった、面白かったよーと言う声をいただきました。

お願いしてよかったです!!

本当にありがとうございました。

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

K様ご夫妻の笑顔が素敵な、挙式・ご披露宴の写真をお送りいただきました(*^^*)

レースの白ドレスもワインレッドのドレスも大変素敵ですし、新郎様とのご衣裳ともコーディネートがぴったりですね♡おふたりの姿から幸せいっぱいのお時間を過ごされたことが伝わってきまして、わたしたちも笑顔になってしまいます◎

K様もおっしゃっる通り、ご披露宴のご準備ではとても迷うところが多いですよね。。

特にムービー制作というのは、初めての方がほとんどでご不安な所もあったかと思います。出来る限り分かりやすくご説明をと尽力しておりますが、K様が分からない所をすぐにお問合せ下さり私たちもこれからの運営に大変参考になりました◎

また、今回K様がお選びいただいたプロフィールムービーでは写真撮影が必要な特別なデザインでしたのが、ご多用の中ムービーの素材準備にとても力を入れて下さったのだなぁと、完成したムービーを見て感じています。改めてありがとうございます!

------------------

▼Kさまよりお選びいただいたムービーを紹介いたします。

プロフィール「Hello!」は、Then and Nowという海外SNSでも話題になったデザインを取り入れています。過去と今の自分を比較する、他にはないムービーで特別感を演出でき、また白を基調としており写真を引き立たせるため写真好きにもぴったりなムービーです。

オープニング「ミニマル」は、白を基調としたWebサイトをイメージしたムービーです。ご披露宴の始まりにカジュアルにおふたりの紹介ができ、ムービー終わりのカウントダウンなどこれから始まるご披露宴を盛り上げるポイントが沢山のオープニングムービーです。

------------------

 

K様が沢山迷われて作り上げたご披露宴だと思います。そんな中で、私たちシュシュを見つけて下さったこと、また私たちのムービーを気に入って下さったこと、大変感謝しております♡

スタッフ一同、K様ご夫妻のお幸せをお祈りしております。
改めまして、おめでとうございます(^^♪

------------------------------------------------------------------------------------------------------

★Hello! PVサンプルムービー★

★ミニマル OPサンプルムービー★

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください