お客様の声

2019/03/09 神奈川県 W様ご夫妻(オープニングムービー,プロフィールムービー制作)

ご注文内容
ミニマルOP,colors PV

結婚式をやることを決定した際に、

ムービーを自分達で作成するのか業者さんにお願いするのか悩んでいた時に

シンプルかつオシャレに作成して下さるchouchouさんに出会いました!!

 

たくさん種類がありどれにしようか迷いましたが、

アットホームな雰囲気で結婚式をあげたいというのがあった為、

シンプルかつオシャレで見やすくわかりやすい物を選ばせて頂きました。

何か不安に感じたり質問があった時には、

メールや電話にて問い合わせをさせて頂き、

お忙しい中でも真摯にご丁寧な対応をして頂き、

商品が手元に届いた時には『やり取りが出来なくなってしまうの寂しいなあ』と思いました。

そう思わせて頂いたchouchouの皆様にはとても感謝しております。

 

当日は参列者の方々から『ムービーオシャレで可愛かった』や

『あの曲も耳に残るし、ガチャガチャしてなく見やすかったし良かった』

というお言葉をたくさん頂きました!!

chouchouさんにお願いして本当良かったねと2人して大満足でした!!

お忙しい中、ご対応頂きましてありがとうございました^^

chouchouさんに出会えて作成して頂き本当に良かったです♪

 

本当にありがとうございました(*´∀`*)

 


■ 完成したウェディングムービー

 

 

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

ナチュラルテイストのお花に包まれた、幸せいっぱいなお写真をお送りいただきました♡

Wさまが「アットホームな雰囲気」を目指してご披露宴のご準備をされた上で、わたしたちシュシュをお選びいただいたということが大変嬉しかったです。

また、温かいお言葉やお褒めのお言葉をいただき、私たちもWさまのご披露宴のお手伝いができ、そして無事上映ができましたこと改めて幸せに感じました◎

------------------

▼Wさまよりお選びいただいたムービーを紹介いたします。

オープニング「ミニマル」は、Webサイトのデザインをイメージし、シンプルだけど大人カジュアルなムービーです。簡単に自己紹介ができる他、ムービーのラストにカウントダウン演出があり、ご披露宴の始まりを盛り上げてくれます。

プロフィール「colors」は、おふたりに合ったテーマカラーを選べるのがポイント。様々なフォントやデザインで遊び心もありつつ、一番の主役であるおふたりの写真を引き立てるフォトジェニックなムービーです。

------------------

おふたりのムービーでのお写真から、言葉なしでもたくさんの場所へ行き、おふたりがこれまで楽しく幸せな時間を過ごしてきたことが伝わってくる、本当に素敵なムービーとなりました。

きっとこのムービーのようにおふたりのご披露宴も、ゲストの皆に祝福され笑顔で包まれた大変素敵なひとときだったのではないかと思います◎

スタッフ一同、W様ご夫妻のお幸せをお祈りしております。
改めまして、おめでとうございます(^^♪

------------------------------------------------------------------------------------------------------

★ミニマルOPサンプルムービー★

★colors PVサンプルムービー★

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください