お客様の声

2018/12/22 岐阜県 H様ご夫妻(オープニングムービー制作)

ご注文内容
Jingle Bell OP

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

12月22日というタイミングも相まって、クリスマスパーティのような式にしたいと思い、オープニングムービーを自作か悩んでいたところ、貴社をみつけ、イメージにピッタリでしたのでご依頼させていただきました。
プチプラかつ、迅速な応対をいただき感謝感謝です!
動画の内容についても、サンプルをみた印象よりも自由度が高く、映像の可愛さがすごく好評でした!

改めましてありがとうございました!

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

笑顔のすてきなおふたりの写真を送ってくださいました♡また挙式の際のグリーンウォールの背景も、さらに雰囲気があって素敵です♪

当日の幸せな雰囲気が伝わってきて、私たちもとても嬉しくなりました(*^^*)

 

オープニング「Jingle Bell」は、クリスマスをテーマとしたムービーです。お好みの文章をゲストへのメッセージとして表示でき、ご披露宴のコンセプトを表現できる自由度の高いムービーです。

大人の遊び心がありつつも、カジュアルで楽しい雰囲気があるおふたりにぴったりのムービーとなりました♡

スタッフ一同、H様ご夫妻のお幸せをお祈りしております。
改めまして、おめでとうございます(^^♪

------------------------------------------------------------------------------------------------------

★Jingle Bell OPサンプルムービー★

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください