【重要】大雪の影響による関東方面への発送遅延について

Pocket

 

現在、関東方面の大雪の影響で、お申込み後に弊社よりお送りいたします制作キットの発送が遅れております。

本日、運送会社より「まだ配送の予定がたたない」との回答がございました。

昨日1/23(火)より一部、発送を見送りとなっているケースもございますので、以下のご確認をお願いいたします。

 

① 23日以降のお申込み 関東方面へお住まいの方

以下の都道府県にお住まいのお客様は、制作キットの発送が出来ません。(1/24 12時現在)

都道府県名

東京/神奈川/千葉/埼玉

茨城/群馬/栃木

山梨

 

 

② 22日の午後から23日午前までのお申込み 関東方面一部地域の方

昨日1/23(火)に一部の地域のお住まいのお客様に対して制作キットの発送ができませんでした。

また、現在も制作キットの発送が完了しておりません。(1/24 12時現在)

お客様それぞれへご連絡をしておりますが、改めてこちらでも対象のお客様番号をご案内いたします。

お客様番号

7519

7522

7523

7525

 

 

①②のいずれかに当てはまるお客様の制作キット発送については、現在も発送のめどがたっておりません。

分かり次第、改めてお知らせいたします。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 


■追記【1/25 15時】

本日より「どの地域でも発送が可能になった」と運送業者よりご回答がございました。

上記①②のお客様も本日、制作キットの発送をいたします。

いまだ配送に遅れが出ているため、通常通りの時間ではお届けが難しくお届け日の確約はできないとのことです。

大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


 

ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

 

Pocket